>>公式サイトへ<<

ブログメニュー

  1. 届きました!
  2. マーチン先生の紹介です
  3. 開封しました!
  4. 試してみました
  5. 感想とまとめ

江原道のトライアルを使ってみました!

普段使いの化粧水を付けた後、
江原道のトライアルセットに挑戦。

まずは、ベースカラーから。

江原道のトライアルを使ってみました!



江原道のトライアルを使ってみました!



3色のベースカラーはそれぞれの色には意味があります。


ブルーは、
くすみが気になる部分に。


黄色は、
クマや赤みを隠したい目などの下に。


白は、
毛穴が気になる部分に。



と、それぞれ気になる箇所につけます。

ベースカラーの感触は、
さらっとしていて
肌になじむ感じです。


そしてファンデーション。

江原道のトライアルを使ってみました!



自分に合う色は
付属のシートをにフェイスラインに置いて調べます。

江原道のトライアルを使ってみました!



私は「103」が合う色でしたので
「103」のファンデーションを塗りました。

ファンデーションは
さらっとした感じで
べとつかず、肌にしっかりフィットする感じです。

潤いながらしっかりメイクできます。

パパパパーっと
雑に付けただけですが
色付がムラにならず
仕上がっています。


仕上がりはこちらです。

江原道のトライアルを使ってみました!



画像右手がファンデーションをつけたのですが
明るく肌に馴染んでいます。

厚ぼったくならず、
肌にさらっと馴染む

ちなみに、メイクした時は夏場で
汗でファンデーションが落ちやすい時期なのですが
さらっと馴染んで
6時間くらいそのままの状態でした。

マーチン先生も、ばっちり決まりました^^

江原道のトライアルを使ってみました!







同じカテゴリー(江原道の口コミ)の記事画像
江原道トライアルセットを開封してみると・・・
マーチン先生のご紹介です
江原道のトライアルセットが届きました!
同じカテゴリー(江原道の口コミ)の記事
 江原道トライアルセットを開封してみると・・・ (2010-08-06 12:53)
 マーチン先生のご紹介です (2010-08-03 16:22)
 江原道のトライアルセットが届きました! (2010-08-03 16:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。